lunchミーティング🍽

今日の午前中は東区相談支援部会。
終わってみんなでlunchミーティング🍽
愉快な仲間たち😊

\ 最新情報をチェック /

ailus日記

前の記事

登山部発足?
ailus日記

次の記事

協働会議